コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

年末年始休業について

年末年始休業について

2023年は残すところあと数日となりました。今年もたくさんの皆さまと関わりを持てたことを大変うれしく思います。どうもありがとうございました!

さて、年末年始の稼働状況についてお知らせいたします。公式ストアの運営、各種お問合せへのご対応、愛波子育てコミュニティの配信は12月29日(金)まで稼働しております。また、新年は4日(木)から通常どおり稼働いたします。休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。

[お悩み別]

他の記事を探す

オンライン対談イベントに登壇します

オンライン対談イベントに登壇します

来る11月28日(火)10時半~、花まる子育てカレッジさん主催のオンライン対談イベントに登壇します! 「世界基準の子育てで折れない心を育む」をテーマに、愛波あやの友人であり、小児精神科医でハーバード大学医学部准教授・マサチューセッツ総合病院小児うつ病センター長でいらっしゃる内田舞さんとお話させていただきます。 リアルタイム・アーカイブ視聴をご希望の方は、こちらからお申込み・詳細のご確認をお願...

もっと見る
講演会のレポートが掲載されました

講演会のレポートが掲載されました

昨秋、社員様向けに講演会を開催してくださった株式会社明治様が、同社のtalentbook内にレポートを掲載してくださいました!以下のリンクよりご覧いただけます。 https://www.talent-book.jp/meiji/knowhows/54119 ご自身のお子さんのねんね改善のためにご参加いただいた方々はもちろん、乳幼児向けの商品を多数取扱う企業様ですので、セミナーの内容を商品開発...

もっと見る