コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

秋葉原の子育てイベントに出展します!

秋葉原の子育てイベントに出展します!

来る2月12日(月・祝)に、秋葉原UDXのアキバスクエアにて開催される東京青年会議所の2月例会「ここから始まる【みんなで子育て応援宣言】~連携で創る東京のミライ~」に出展します。

ブースでは、オンライン相談サービスの「愛波子育てコミュニティ」のご案内、公式オンラインストアの一部商品の現物をご覧いただける他、会場での商品をお買い上げいただいた方にはうれしい割引をご用意。また、数量限定で公式オンラインストアでご利用いただける割引クーポンの配布を予定しています。

企業ブースの他にもキャラクターショーやトークセッションなど盛りだくさんのコンテンツながら入場は無料なので、是非お気軽にお立ち寄りください!

 

詳細は、公益社団法人東京青年会議所のプレスリリースをご覧ください。

[お悩み別]

他の記事を探す

講演会のレポートが掲載されました

講演会のレポートが掲載されました

昨秋、社員様向けに講演会を開催してくださった株式会社明治様が、同社のtalentbook内にレポートを掲載してくださいました!以下のリンクよりご覧いただけます。 https://www.talent-book.jp/meiji/knowhows/54119 ご自身のお子さんのねんね改善のためにご参加いただいた方々はもちろん、乳幼児向けの商品を多数取扱う企業様ですので、セミナーの内容を商品開発...

もっと見る
寄稿記事が掲載されました

寄稿記事が掲載されました

株式会社朝日デジタルラボが運営する、納得できる買い物に役立つメディア「Moovoo(ムーブ―)」さんに愛波あやの寄稿記事が掲載されました。

もっと見る