うちの子は、本当に寝なくて、心も体もボロボロになり、全部を自分のせいだと思って泣いて過ごしていた産後。愛波さんの存在を知り、夢中で本を読んで、個別相談していただきました。あのとき、愛波さんが「お母さん頑張ってるよ!自信持って!それが一番!」と励ましてくださり、ねんねのことも一つずつ丁寧に教えてくださり、あの日から私はまた前を向いて頑張れたと思っています。時間はかかりましたが、一歳半から無事にセルフねんねするようになりました!まだまだねんねが下手くそな子で、環境の変化に敏感すぎるところはありますが、セルフねんねのおかげで仕事復帰後も夜の時間が確保でき、無事に過ごせています。ねんねは、子どももママの幸せにも関わるってホントだなーって感じる毎日です。そして何より、愛波さんの「ママが幸せであること」という言葉は私の心の支えです!そして、愛波さんのように楽しく育児して働いて、が私の目標です!友達にも愛波さんの本を薦めています
突然すみませんでした!勝手にずーっと応援していますし、パワーをもらっています!!!
突然すみませんでした!勝手にずーっと応援していますし、パワーをもらっています!!!
匿名のお客様